いよいよ、残り3日となったおっぱい展クラウドファンディング。
泣いても笑っても3日、最後まで皆様に想いを届けていきます!
 

本日は、どうやって支援していいかわからない、という方のために、
支援方法についてお伝えします!

〜以下、簡単にご説明〜

 

【ステップ1】

Readyforのサイトにアクセスします

https://readyfor.jp/

 

【ステップ2】

Readyforのサイト右上の『ログイン・登録』ボタンをクリックすると以下の画面になります。登録に必要な情報を入力してください。
 

 

【ステップ3】

ログイン完了後、プロジェクトを探すOR検索ボックスにて『おっぱい展』と入力して検索ください。もしくは以下のURLからもアクセスできます。
 

URL:https://readyfor.jp/projects/oppai1001

 

【ステップ4】

おっぱい展のクラウドファンディングページを見つけたら、リターンの選択ができます。5,000円~様々なコースをご用意していますので、ご希望のリターンを選択します。
 


個数を選択後、一番下までスクロールしてください。
すると、以下の内容が表示されます。
 

 

【ステップ5】

クレジットカードOR銀行振込を選択し、必要な情報を入力してください!

最後に<支援確定>ボタンを押せば、ご支援完了です!


*支援方法がわからない場合は、代表の栗原もしくはReadyforまでお問い合わせいただけると詳しくご説明いたします。

一緒におっぱいサポーターになっていただける皆様からの温かいご支援お待ちしております!!
 

新着情報一覧へ