みなさんこんにちは!

クラブワールドピースジャパンフェアトレードチームです。

 

みなさまからのご協力のおかげで、フェアトレードメッセージシャツなどのフェアトレード品の製作と、ファッションショーの準備を進めています。

 

本当に皆様のご協力ありがとうございます!

 

 

最近は1週間に2、3回集まって作業や打ち合わせを行っていて、アメリカや遠方のメンバーとはオンライン会議で話し合いを進めています。
これがこれが、時差があってアメリカのメンバーはいつも大変そうです笑


本日は皆さんに下記2つ、報告があります。
●フェアトレードポストカード入荷遅延による発送予定日の変更
●フェアトレードシャツ今回製作分5種類のうち、一種類が完成しました!

 

まず!明るいニュース、今回製作分250枚のうち50枚分の第一弾が届きました!
25枚がスリムフィットで25枚がクラシックとなっています。

 

ただのフェアトレードシャツではありません!
<国際基準の特別なオーガニックコットン100%ウェア>です。
自然環境が考慮されているか、クリーンエネルギーを使われているかなど、フェアトレードだけでなく、もっと真剣に将来と向き合っているシャツです。

今回、シャツにデザインされているメッセージは

Live today...
Change tomorrow...
Better future...

 

既に購入したい!!と多くの方から声をいただいていますが、支援者の皆様の分はしっかりと確保しておりますのでご安心ください!あと4種類のうち1種類は入稿段階、残る2種類はメッセージをデザインしている段階です。今回ご支援いただいた皆様にはもとの種類よりも多い5種類からお選びいただけるように致しました。
直接、皆様に詳細については改めてメールをお送りいたしますので

お楽しみにです!


そして、皆さんごめんなさい!
フェアトレードポストカードの入荷が遅れております...というのも今回お送りする枚数は数百枚に及ぶため、在庫がないという状態が続いております。できるだけ早く皆様のもとにお送りできるように務めておりますので、いましばらくお待ちください。皆様のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

最短でポストカードのみの支援者様には3月10日には発送できます。
フェアトレードシャツで現在すでに発表しているデザインvol1の方も同じく3月10日には発送できます。Vol2ももう間もなくつきます。4種類すべてみてからにします!という支援者様にも遅くても3月末にはお送りできるという予定です。

よろしくお願いします!
本当に本当に、皆様からのご支援とご協力ありがとうございます!!
 

新着情報一覧へ