先日、私がプロデュ―スさせていただいた、ボリウッドダンスで一緒に踊った方に、

なんと、私のインタビュー動画をつくっていただきました、みなさん!ぜひ、見てみてください!

 

このインタビューでは、クラウドファンディングを行って気づいたことを述べています。

新しいことにチャレンジしたい!

ダンスと社会活動、、NYでその模索がしたい!

 

正直、留学目的のクラウドファンディング

 

 

クラウドファンディングでは支援者に何が帰ってくるのか、すごく重視されることだと思います。

しかし、留学に明確な目的は難しいです。特に芸術分野となると、なおさら、、

 

しかし、私の常に、ダンスを社会にどう活かしたいか?というゴールだけは変わりません。

常に、ダンスの場を社会に提供していくし、試行錯誤を続けていくと思います。

文字ではわかりにくいので、ぜひ、見ていただければと思います。

 

また、今回クラウドファンディングに出てみて、たくさんの新しいことをしている人から、応援をもらっています。

 

世の中に新しいことにチャレンジしたい人、夢を持っている人はたくさんいます!

夢を共有すること、発信していくことだけでも、私はとても大切だと思います。

不器用ながらに動く!それが今の自分にとっても、応援してくれている人々にとっても大切な姿勢だと思っています!

とにかく、この想い!どんな形であれ伝えていきます!

 

ぜひ、見てみてください。

 

 

 

 

後編

 

 

 

 

 

番外編

番外編では、私について、応援していただいている三人の方に客観的な白井真優について語ってもらっています。白井真優のイメージなど、どんな人間なのかつかみやすいと思うので、 ぜひ、ご覧ください!!

次の記事は 朝活ダンスについてあげます!! 残り、8日!! 絶対達成させるので、応援よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ