残り57時間とでています。

 

こんな、カウントダウンされるとあせりますね、、

 

ただ、まだまだ、あきらめずにやれることを自分らしくやっていこうと思います。

 

 

さて、土曜日は

 

大阪市中央公会堂にてプレゼンテーションを行ってきました。

 

経営者×学生という内容で、学生は自分の夢を熱く語っていいとのことなので、しっかり自分の「ダンスで社会を変える!」というプロジェクトについて、熱意で話してきました。

 

終わってから何人かの、経営者の方々に、名刺をもらいましたが、いろいろなアドバイスもいただき、普段は話せる人たちではないので、本当に貴重な機会であったと思います。

 

日曜日は

お世話になっている方の集まりでプレゼンの許可が出たので、

プレゼンテーションさせていただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

ただ、最近はついつい、時間が迫っているという焦りから、

へんな割り切りを発生してしまいました。

 

とにかく、「寄付金さえ募れれば!」という、

 

ついつい、何枚ももらった名刺に、勢いで連絡をかけてしまったりします、

もちろん、話だけでも聞いてもらい、出資したいと思えばしていただきたいのですが、、

ついつい、なんと言葉を出たらいいのかわからず、寄付の話から入ってしまったりして、本当に反省しています。

 

そこで考えさせられるのは、

この期間につながることができた縁はクラウドファンディングが達成した後も、続いていくのだなということを、しっかり考えないといけません。

 

お金の問題はやはり重いもので、一気にその人との関係、信頼を失わせるものだと思います。

 

なので、心のない行動や、軽はずみな言動では人の信頼はえられないのだな、ということを学びました。

 

最後まで、自分らしく、心のつながりや、信頼性を支援していただく方々には感じていただきたいです。

 

残り57時間ですが、焦らずに、しっかりと活動していこうと思います。

とにかく、人間関係をしっかりと結んでいきたいです!

 

今夜も土曜日に知り合った方から

プレゼンテーションの機会をいただいているので、大阪に行ってまいります。

直接的に人の前で話すことができるので、純粋に自分の気持ち、想いを伝えてこようと思います。

 

はい!のこり57時間ですが、まだまだ学べること、できることはたくさんありそうです!一つ一つ、丹精こめてやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ