ペットかぐ家具 の高橋法子です。



おかげさまで、22日のにゃんにゃんデーに、新・命の猫砂 プロジェクトスタートしました! そして、既に目標金額の10%を達成することができました!!



ご支援していただいた猫パパさん、猫ママさんの猫愛にあふれる メッセージに感激しつつ、猫ちゃんの健康を守るために私たちが できる事に全力を注ぐ決意を新たにしております。



毎日の猫ちゃんとの平和な暮らしは、何よりも猫ちゃんと 飼い主様の健康があってこそ。



人間がアスベストで失敗した教訓が、猫ちゃんにベントナイトで 繰り返されることがあってはなりません。



弊社ができる事は、本来の杉の生命力を猫用品として生かす事です。



杉のパワーを信じているから、それに必死に取り組んでいます。



今回の開発で、猫ちゃんの命を守る事に杉のパワーが有効に機能する 事を多くの飼い主様に実感していただき、杉の新たな利活用を促す きっかけとなること、そしてその収益が素晴らしい木々を育んだ産地 である福島東北を元気にする事を願ってやみません。



この試作品・お試しプロジェクトは、新・命の猫砂の本格生産に 向けた最後の課題と位置づけています!



まだまだ目標額に到達しているわけではないので、一生懸命に 広報して頑張っていきます! 



引き続き応援よろしくお願いします。


新着情報一覧へ