昨日から、シリアの子ども達に希望を届けるためのクラウドファンディングが始めることができました。

 

初日に、お預かりした金額が10万2000円。(先ほど、10万5000円になりました)

お金を預けてくれた友人たちの、一人ひとりの顔がそこに思い浮かび、言葉にならない感謝で胸がいっぱいです。

そして、一度や数度しかお会いした事のない人、お会いした事のない人からも、届いています。

 

本当にありがとうございます!!

その責任をしっかりと受け止めて、シリアの人たちの未来のために、

そして、皆さんとシリアをつなぐために、使わせてもらいます!

 

 

 

国際平和映像祭、大学での講演、写真展の準備、その他もろもろで、東京と大阪を動き回っていたせいか、

喉がやられてしまい、ツバを飲み込むと激痛が走るようになり、昨日は点滴を打ったりしていましたが、

喉は相変わらずとはいえ、元気に動けるようになりました。

 

国際平和映像祭では、「なんとかしなきゃ!プロジェクト賞」を受賞しました

 

 

 

 

10月22日〜31日は、シリアの写真と、皆さんの「なにげない幸せ」をテーマにした写真展を、大阪で開催予定です。

現在、打ち合わせ中なので、また詳細が出ましたら、こちらで紹介をさせていただきます。

写真展についてのミーティング

 

では、今日は高校生へ講演をしてきます!

今日も、平和に向けて、皆様と一歩を進められますように。

 

 

 

8月に行われたシリアの写真展に来てくれた人たちと、プロジェクトの事を知ってもらう作戦会議

 

 

 

新着情報一覧へ