みなさん、こんにちは、門田です。

温かいご支援、ご協力、本当にありがとうございます!

 

今日は、このプロジェクトを知ってもらうためには、どうしたらいいか、、、

ちょっとアイデアがあるので、共有させてください!

 

クラウドファンディングは、Facebookで拡散され、

支援が集まるケースが多々あるそうです。

 

今回のプロジェクトも、Facebookからその存在を知った方も

いらっしゃることと思います。

 

なので、Facebookで、たくさんの方にみていただくことが大切!!

と考えました。

 

そのためにはどうしたらいいか、、、?

 

◆ Facebookで、たくさんの方にみていただくために、今やっていること

 

まず、いまやっていることをご紹介します。

 

頻繁に新着情報を更新して、その情報をFacebookに流しています。

新着を更新したら、私の個人のFacebookアカウント、

それからPLASのFacebookページに投稿をしています。

 

>>PLASのFacebookページはこちら

 

この方法は、王道のやりかたであると、クラウドファンディングの

担当者の方に、アドバイスいただいています。

 

ここで問題になるのが、このFacebookの投稿が、

「どれだけ多くの方の目にとまるか!」

ということ。

 

そこで!この記事を見てくださっているあなたに、

ご協力のご提案があります。

 

◆ PLASのFacebookページの参加を1万人にするキャンペーン

 

いま、PLASのFacebookページには8,581人の方が、

参加をしてくださっています!

 

世界エイズデーの12月1日までに、これを10,000人にしたいです!

 

そうすることで、日常的に、より多くの方の目にとまり、

さらに、その周りの友人の方たちの目にもとまるかもしれません。

 

エイズのまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を目的に

制定された、「世界エイズデー」は12月1日。

この日に向けて、ページに1いいねごとに10円を活動に寄付する、

という方法でページに参加してくださる方を増やしたいと思います。

 

そこで、キャンペーンのスポンサーとして、

活動への寄付をしてくださる方を募集いたします。

 

3000円以上の任意の寄付額でスポンサーになっていただけます。

 

<「いいね!」キャンペーンスポンサーの募集>

《スポンサーの条件》

・活動に賛同してくださる個人・法人

・PLASのFacebookページの参加者増に応じて、ご寄附をくださる方。

 

《ご協力額について》

・ご連絡時に希望の上限金額をお伝えください。

・1万人の参加を目指すキャンペーンです。

 そのため、ご寄付は1万人の参加を達成する時点を上限といたします。

・すなわち、上限額の計算は、

 (目標10000人-現在8582人)×(1いいねあたりの寄付額/10円以上)

 となります。

 例)1いいね10円のご支援だと、

  (10000-8582)×10円=14,180円が上限となります

 

《寄付金の納入方法》

12月1日時点で、寄付額を計算し、

メールに寄付額と振込先についてご連絡いたします。

その後、1週間以内に、お振込みください。

 

《お問い合わせ》

ご協力いただける方、検討してみたい方は、

特定非営利活動エイズ孤児支援NGO・PLASまで、メールでご連絡ください。

宛先:info@plas-aids.org

明記していただきたい内容:

 お名前

 ご寄付の上限金額

 お名前の公表の可否

 

 

ぜひ、プロジェクトを一人でも多くの方に知っていただくために、

「いいね!」キャンペーンサポーターになってください!

どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に、1万人を目指しましょう!

 

新着情報一覧へ