🐿ご支援頂いた皆様、応援頂いた皆様

 

この度は、『みんなの力でニホンリスを守りたい!! ~人と自然の架け橋~』にご賛同・ご支援頂き、誠に有難うございました。

 

お陰様で本プロジェクトでは、200人を越える皆様より目標金額を大きく上回る300万円以上のご支援を頂きました。4月から2ヶ月間、アッという間に時が過ぎ、色々な出来事が起き、また、色々な経験を体感・実感する事が出来ました。これまでの人生の中でも濃厚・濃密な時を過ごせたことに幸せを感じております。

最後まで愉快なポポラスタッフ

 

私事で恐縮ですが、

『出逢い! 友情!! 感謝!!!』

という言葉を大事にして日々の生活を送っています♪

 

このニホンリスの橋を設置する事によって

『森と森』『森とヒト』『ヒトと人』を繋ぐ架け橋となるよう、これからスタッフ一同頑張ってまいります

 

また、”みんなの力でニホンリスを守りたい!!”を合言葉に、橋の設置をはじめ、皆さまと共にニホンリスを守るためのイベントも計画しております。

ニホンリスの保全を機に、里山の保全が持続可能なものとなるような仕組みづくりも実践してまいります。

ぜひ、あてま高原の森に来訪頂き、一緒に汗をかきしょう💦

 

これからの活動情報は、随時、こちらに掲載しますので、ぜひ、覗いてみてやって下さい‼

【ポポラの紹介】
ポポラでは、このプロジェクトをはじめ、里山再生(豊かな自然)活動を色々実施しております。

■HP;https://popora.jp/
■FB;https://www.facebook.com/nature.popora/
■IG;https://www.instagram.com/nature_popora/

 

最後に、本プロジェクトに係り、後方支援を頂いた『Ready For 徳永様』に感謝の意を表したいと思います。

有難うございました(ToT)/~~~

 

2018年6月1日(🌳6月は環境月間です🌳)

あてま 森と水辺の教室 ポポラ

館長 荒川茂樹🐿