まずは90日間に渡る本プロジェクト実施期間中に、ご支援実行いただいた175名方々、SNSや実社会で情報拡散にご協力いただいた全ての方々に御礼申し上げます。


全国の多くの皆様にご賛同いただき、目標金額を上回る3,173,000円ものご支援をいただくことができました。本当に多くの方々からのご支援・応援に一同心から感謝しております。


クラウドファンディング開始より予想以上の反響に喜びを感じる一方で、それだけ多くの方々が腰痛や座位でのストレスに悩んでおられること、そしてこの商品に可能性を感じ期待を寄せていただいているのだと、強く責任を感じております。


本プロジェクトのリターン品となるリアライン・チェアは座面の改良に伴い、当初予定しておりました2019年6月のリターン送付を実現することができなくなりましたが、一刻も早いリアライン・チェアの実用化に向けて開発を進めております。

 

この改良により皆さまにも必ずご納得いただける商品となるよう完成度を高めてまいります。

 

弊社サイトのReaLine.infoではリアライン・チェアの予約を受け付けております。

 

少しでも多くの方にこのプロジェクトを知っていただければと考えておりますので、引き続きご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


■リアライン・チェア商品ページ
 

 

新着情報一覧へ