みなさま、こんにちは!スーダン事務所の田才諒哉です。

いよいよクラウドファンディング終了まで残り30時間となりました。

 

Readyforのサイト上では、269名の方からのご支援を頂いていますが、インターネット以外の手段でご寄付を頂いた方もいらっしゃいますので、現在までに、合計すると500名以上もの方に本プロジェクトをご支援頂いております。

 

以前の新着情報でも書きましたが、スーダンではすでに、みなさまから頂いた資金で購入する四輪駆動車の購入手続きを開始しております。また、その購入費用を超えて集まった資金に関しては、水事業の実施に必要な費用としてすべて大切に使わせて頂きます。

 

しかし、これはまだ始まりに過ぎません。私たちロシナンテスが、直接的な医療行為だけに留まらない包括的な「医」を届けることによって、一人でも多くの命が救われること。そんな社会の実現をみなさまと一緒に今後もつくっていきたいと考えております。

 

ネクストゴールとして定めた750万円までは、まだ41万円が不足している状態ですが、最後まで発信し続け、一人でも多くの方々にスーダンの現状を知って頂き、私たちの仲間になって頂けるよう取り組んでいきたいと思います。

 

最後まで見守って頂けたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ