こんにちは!

今回がレインボーパレードくまもと初参戦のさとるです(^^)

 

 

 

 

自分がゲイだと自覚したのが18歳でした。
ですが、当時はゲイの人と繋がるツールを知らずに、本当の自分を隠して生活していました。20歳になって、抑えていた自分の気持ちがどんどん膨らんで、ついに地元を飛び出して"ゲイバー"があるらしいという博多に住む事に決めました!


それからすぐにゲイバーで働きはじめました。そこで色んなゲイの人と知り合い、ゲイを隠して生活をしていた頃には話せなかった事や体験できなかった事がたくさんありました。


これがゲイとしての本当の自分の誕生でした。

 

ゲイデビューから約8年の年月が経ち、今はゲイパフォーマンスユニット(ユニット名=xSTEP)を立ち上げてゲイイベントなどで踊っています。
たくさんの友達と呼べる人や、一緒に踊る仲間や、それを応援してくれる人がいます。
「さとるってゲイとしてすごく楽しんでるよね!」と周りから言われるくらい満喫していますw

 

やっぱり本当の自分を出せる環境って大事だと思います。
もちろん事情もあってカミングアウトできない人だっていると思います。
ちなみに自分も親にはカミングアウトできていないのですが、これだけ派手にゲイライフを楽しんでるのでいつかバレる日が来るのかなって予感もしていますが、もしバレても絶対にパフォーマーは辞めません!


ステージ上から見える一人一人の笑顔がとても好きだし、パフォーマンスを見て話しかけてくれる人がいたり本当に嬉しいんです!

 

長い自己紹介になってしまいましたがw
とにかく自分が言いたい事は、"性的少数派だって自分らしく楽しく生きられる"と言う事です!


レインボーパレードくまもと、よろしくお願いします!

 

さとる (xSTEP=バイステップ)

新着情報一覧へ