39afd9879c21878b4bb9fb0d39e7e37fab061e3c


11月30日からスタートした、Sa-Rah初のクラウドファンディング。
右も左もわからないまま、ただ、Sa-Rahの状況を少しでもお伝えしたくて進めました。

そしてスタートして4日目の今日、たくさんの温かいご支援のおかげで、目標100万円に到達することが出来ました。

まさか、こんなに早くに達成することが出来るなんて思ってもいなくて、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、心からありがとうございます。

クラウドファンディングが成立したということで、すぐさまお洋服の生産に入り、12月28日終了後に少しでも早く、とびきりのウールのお洋服たちをお届けしたいと考えています。
実物を見ていただいてご満足いただけるよう、大切に丁寧に製作させていただきます。

きっと、Sa-Rahにとって最初で最後のクラウドファンディング。

12月28日までウールの魅力を少しでも多くの方にお届けできるように、受け付けは続けようと思っております。
最後まで一緒に伴走していただければ嬉しいです。

私なりの一歩が確実に進めたと思います。

あらためて、温かいご支援を本当に本当にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします!
新着情報一覧へ