皆様こんにちは。お陰様で、目標金額を達成することが出来ました。ご支援、ご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。このプロジェクトを公開して約二週間。多くの方々からのご支援と心強いメッセージ、暖かいお言葉を頂きました。そのご声援が、また僕を大きく成長させていることを強く感じています。サッカーのピッチ内では、辛い時のもうひと踏ん張りや、今まで止めたことがないシュートを止めることができたりしています。その時やその後の脳裏にはいつも皆様のご声援があります。ピッチ外では、今までにないほどのモチベーションが僕をより高い意識へと導いてくれ、食事・睡眠・休養はもちろんのこと、英語学習など、一つ一つの行動の質が自分でも高くなっていると感じることができております。目に見える結果としましては、先週末の2試合で連勝することができました。繰り返しになりますが、皆様本当にありがとうございます。

 

 僕はこのプロジェクトを通じて多くの方々から力を頂いております。ご支援くださりました皆様のおかげで、金銭的な問題も今から解決できる方向に進んでおり、安心してトライアウトに挑戦する環境が整ってきております。心より感謝申し上げます。

 

 また、引き続き、ご支援いただけますと、食事や宿泊先の手配、身心のケアなど、トライアウト期間中の生活や、今の生活により良い準備を注ぐ事ができるようになります。

 

 申し訳ございませんが、何卒引き続き宜しくお願い致します。

 

 

水野 竜 

新着情報一覧へ