皆さまこんにちは。猿ヶ京温泉まつり実行委員会の大沢です。

20日からスタートしました今回のプロジェクト。開始から3日で60,000円ものご支援を頂き、目標金額の20%となりました。

あたたかいご支援本当にありがとうございます。

目標を達成できるように最後まで頑張りますのでご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

本日は、赤谷湖上花火大会のメイン会場になります猿ヶ京温泉の「まんてん星の湯」からの眺望についてお話させて頂きたいと思います。

本プロジェクトのリターンにも設定しております「カップルシート」「升席」「宴会場」はこちらのまんてん星の湯に特設いたしますので、当日ゆったりと花火をご覧になりたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

こちらは普段テラス席としてBBQなどをお楽しみ頂けるエリアになっております。

ご覧のように赤谷湖が一望できるレイクビュー。

花火大会当日はこちらに観覧エリアを特設します。

 

花火はちょうど湖の中央あたりに向けて打ち上げられますので

まるで目の前で咲き乱れる様な大迫力の花火をご堪能頂けます。

 

こちらの芝生エリアにも特設席を設置致します。

(シートなどはご用意致しますのでご持参頂かなくても大丈夫です。)

 

こちらの2階が「宴会場」になります。

まさに特等席!

中は個室になっていますのでゆったりとお食事しながら花火をお楽しみ頂けます。

 

 

「カップルシート」「升席」「宴会場」のリターンはいずれも駐車スペースも確保され、さらに人数様分の1ドリンク(アルコールorソフトドリンク)もセットになっております!

 

昨年は約15,000人もの方々にご来場頂きまして、無料の駐車場も沢山ご用意しておりますが、やはり混雑が予想されます。

また花火をご覧になる場所も沢山の人がいらっしゃいますので、

当日ご来場頂けるご予定の方はこちらのリターンもぜひご検討くださいませ。

 

新着情報一覧へ