皆さまこんにちは。猿ヶ京温泉まつり実行委員会の大沢です。

たくさんの方々に応援していただき支援金も23%を超えてまいりました!

心より感謝を申し上げます。

 

本日はリターンに設定しております「猿ヶ京の夏野菜」の状況を撮影してまいりましたのでご報告致します!

 

猿ヶ京温泉「まんてんファーム」の方々が大切に育てているお野菜をお届けします。

 

じゃがいも順調に成長中!
とうもろこしも実をつけ毎日大きくなってきています!

 

今年のトマトは大きさも甘さも良い感じに育っています。

 

きゅうりはどんどん実をつけています!

 

夏も比較的涼しい猿ヶ京ですが、今年の猛暑は群馬北部の山間にまで及んでいます。夏野菜の育成にはかえってプラスになっているように感じました。

水を切らさないように一生懸命育ててくださっている「まんてんファーム」さんのおかげでおいしいお野菜をお届けすることができそうです!!

 

すでに人気のリターンとなっており残り在庫が2個となっております。

里山で育った新鮮なお野菜をご家庭でお楽しみ頂くチャンスです。

ぜひご検討くださいませ。

 

猿ヶ京が一致団結して皆様にお楽しみ頂ける花火を打ち上げるため準備を進めている赤谷湖上花火大会を開催するためにも、このプロジェクトを成功させたいです!どうか皆様のお力をお貸しください!

最後まで頑張りますのでご支援ご協力をお願いいたします。

新着情報一覧へ