こんばんわ!SC Melbourne代表の満吉です。

 

ついに僕達SC Melbourneのプロジェクトが動き出しました!
この挑戦が「成功」すれば今年の3月に日本の皆様に直接お会いしてメルボルンのコーヒーや文化についてお伝えする事ができます!

 

といっても誰がこのプロジェクトをやっているのか?っと思っている方も多いと思うので今日は簡単に私達のご紹介させていただきます。

 

SC Melbourneのプロジェクトメンバー

SCMelbourne メンバー

 

上の画像の3人がメンバーです。

写真左からYutaro, Akari, Yoshiになります。

 

僕達は別々にメルボルンにきて、コーヒーを通じて出会いました。

そして今は一緒にプロジェクトを行っています。

 

それぞれ、メルボルンのスペシャルティコーヒーのカフェでバリスタとして働いています。

 

そもそも日本ではスペシャルティコーヒーのお店で経験がなかった僕達。

英語もろくに喋れない。コーヒーもろくにつくれない。

そんな状態から良くここまで頑張れたなーと自分でも関心しますw

 

でも、プロジェクトメンバーをはじめ、メルボルンでの友達、日本の友達や家族。たくさんの人に助けられての「今」があると思います。

 

そんな僕達3人だからこそ伝えられる事があると思います。

このプロジェクトで全て伝えたいと思っています!

 

今後の僕達にご期待ください!
 

 

 

新着情報一覧へ