こんばんわ、SC Melbourneです!

 

last sc

 

私達のクラウドファンディングも残すところ本日2/28の11pmまでの数時間のみとなりました!

 

この40日間、時間は本当にあっという間に過ぎて行き、ついに今日という日もむかえる事となりました。

 

私達個人としてもこのような経験は今までに無くて、毎日が試行錯誤の怒濤の日々でした!

 

たくさんの応援してくれている方、支援して下さった方、日本のコーヒショップ又はカフェオーナーの方。
メルボルンのロースターやメルボルンプロダクトの方々!そしてReady Forの私達の担当の方。
本当にありがとうございます!!

 

そして!!!

 

つい数時間前に、目標を達成しました!!!!!!!

 

私達メンバー、一瞬何が起きたのかわからいくらいの急展開!

 

改めてになりますが、支援して下さった方、応援して下さった方本当にありがとうございます。
皆様の期待に応えれるように精一杯プロジェクトを行った参りたいと思います!

 

最後の更新になるこのページ。各メンバーから一言づつみなさんに感謝のメッセージです!

 

■Akari
「今回『出来たらいいな〜』を実際SCメンバーで実現させることが出来て嬉しく思ってます!そして心強いご協力・応援によってこの40日間を乗り越えることができました!本当に感謝でいっぱいです。皆さんからのバックアップのおかげで、まだまだ私達は挑戦し続けます!!
またコーヒー業界関係者だけに限らず、プロジェクトに挑戦したことで、たくさんの方に"メルボルンコーヒー"を知っていただける機会になっていたら更に嬉しいです。ありがとうございました。そして今後ともどうぞよろしくお願いします!」

 

■Yoshi
「さぁ始まった!!」と思ったら「もう40日?!」。。と本当にあっという間にもう残す所数時間。。
個人的に友人にもお願いしました。
正直お金が絡む事なのでお願いし辛い気持ちもありましたが、皆が理解してくれて応援してくれました。本当に嬉しかったです。
先輩にラジオでの告知をさせて欲しい!とお願いすると、急な話にも関わらず関係者の皆さんが年明けから予定を合わせてくださり出演させて頂いたり、メーカーさんやロースターさんも快く協力してくださいました。
沢山の方がシェアやいいね!をしてくれました。
感謝しかありません。
何かの事業にしてもなんでも、人の人生は人と人の繋がりで成り立つんだな。と再確認出来ました!
本当にありがとうございます!
あと数時間で出来る事は限られていますが最後まで突っ走りますので皆さん宜しくお願い致します!!」

 

■Yutaro
「このプロジェクトの挑戦を通じて感じた事。それは”人と人の繋がり”って素敵だなと改めて感じました。
これまでの繋がりはもちろん、今回のこの挑戦をきっかけにできた繋がりも今後大切にしていきたいです。
僕一人では何もできないけど、誰かと一緒ならなんでもできる!そんな気持ちにさせてくれる挑戦でした。
みなさんありがとうございます!」

 

ここからがついにプロジェクトの実行期間になってきます!
みなさまの期待を背負って邁進して参ります!

 

最後の最後までよろしくお願いします!!

 

SC Melbourne メンバー 一同