今回は私たちが開催するファッションショーについてお話をしようと思います!

“エシカル”をテーマにしたファッションショー。
この言葉は“倫理的な”という意味を指し、エシカルファッションとは服の原材料や生産過程が環境や生産者に負担をかけない方法で作られているものを指します。
近年、温暖化や経済格差をはじめとする問題が深刻になるにつれて、世界全体で起こっている問題を、地球に住む私たち一人一人が解決していこうという動きが高まってきました。そうした中、地道に注目を集めてきたのが“エシカルファッション”です。

今回のショーでは、登場する服からカバンやアクセサリーに至るまで、全てをエシカルファッションのブランドで揃えております!
「エシカルファッションって何?」「興味はあるけれど、どうやって普段着に取り入れたらいいのかわからない。」という方のために、ショーを通じてエシカルファッションの魅力を伝えていこうと思います!

現在、10以上のブランドにご協力をいただいています。
目を引くようなかわいいデザインでありながら、それぞれそ生産過程にこだわりのあるブランドが集結しています!

日本国内だけではなくアジア、アフリカを拠点に活躍するブランドも数多く参加しています!
当日はその生産国にちなんで、どこか異国情緒の溢れる音楽に合わせてモデルたちが登場します!

見所満載のファッションショーを是非お楽しみに!!

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ