アトリエMのMOMOです。皆様こんにちは。

ついに、ファンディングのプロジェクトが開始しました!

ぜひともご支援を賜りたく、宜しくお願い致します。

 

今日は返礼品のくるみボタンの情報をアップいたします。

 

私MOMOの学生時代の海外のお友達のオリビアさんから、

私のプロジェクト発信で見てくれたくるみボタンの写真に、

素敵なコメントを頂きました!

 

I love your handmade items! I have been using the kurumi you made every single day to tie up my hair. There's not one day where I don't use it and it's still holding up my hair just the way I like it. Thank you and keep up the good work!

 

訳:私はもものハンドメイドアイテムが大好きです!私は(数年前)あなたが作ってくれたくるみボタンを、毎日毎日私の髪をくくるのに使っているよ。もものくるみを使わない日は一日もないし、私の思うように、私の髪を束ねてくれるんだ(*^^*)ありがとうね、そして良い仕事を続けていってね。

 

海外のお友達にも喜ばれたくるみボタンです

数年前、この後これをゴムにして、お土産にプレゼントしたところ、

今も毎日使ってくれているなんて、感激でした!!

 

様々なくるみボタンです。

 

今回の返礼品では、上記の写真のような、花柄を中心として

チェックやドットにケミカルやトーションのレースを使った作品などを

混ぜてお送りいたします。男の子には乗り物柄です。

お気に入りの一点ものの返礼品となりますことを、心より願っております。

 

それでは、開始したてのプロジェクトですが、

ぜひともご支援を賜りたく、何卒宜しくお願い致します!!(*^^*)

新着情報一覧へ