初めてのご支援を頂きました!!ありがとうございます!!


皆様こんばんは。アトリエMのMOMO(澤 桃子)です。

 

先程、初めての御支援者の方にご支援を頂きました!!昨日プロジェクトが公開となり、不安でいっぱいだったので、とても嬉しかったことを お礼のメールにてご返信させて頂きました(*^^*)

 

先の新着情報にて、お友達にくるみボタンへのお声を頂いたので、取り急ぎそちらを皆様にお知らせさせて頂きましたので、私自身の自己紹介などがまだできておらず、申し訳ありません。数日中には、そうした自己紹介などから また新着情報をアップさせて頂きますね(*^^*)

 

今回添付させて頂きます写真は、最近追加納品くださった、奈良の障害者メンバーの男性作家さん、秀さんの新作ビーズ織り風などブレスレットです。キラキラしていて綺麗なんですよ(*^^*)

 

秀さんの当方でご紹介しているプロフィール文です。
「天然石を主としたビーズと、革紐や蝋引き紐やワイヤーなどで腕輪や指輪などをちまちまと編むのが好きです。

 

障害のために家に篭りがちな私の代わりに、私の作った物が皆様のお出掛けのお供になれれば嬉しいです。」

 

このようなお気持ちで、繊細で精巧なブレスレットをいつも向上心を持って制作してくださっています(*^^*)

 

爽やかでお人柄の良さが初めてお会いした時も伝わる秀さん。アトリエMの他女性メンバーさんからは、「そんな爽やかなお兄さんがちまちまと繊細な作品を編まれているなんて、絵になるよね~」なんてお声も上がっている、楽しく運営しているアトリエMです☆

 

それでは、また改めて投稿致しますね!

 

アトリエM MOMO(澤 桃子)

 

秀さんのビーズ織風などブレスレットです

新着情報一覧へ