皆さまこんにちは。アトリエMのMOMOです(*^^*)

 

昨日、またご支援を頂きました!とても嬉しかったです。早速、お礼のメッセージをお送りさせて頂きました。いつもSNSで見て応援してくださっていた方でした。使い慣れられていないSNSやファンディングのページで、一生懸命当方の支援を取り付けてくださったと個人的にお伺いし、涙がでそうなぐらい嬉しかったです!!本当に本当にありがとうございます。

 

さて、当方の私自身の自己紹介などもまた、と思いつつも、昨晩もアトリエMはいつもと少し雰囲気の違った活動をしてまいりましたので、そちらをまずご報告いたしますね。

 

昨晩は、アトリエMのメンバーさん、怜ちゃんとバーに行きました(*^^*)♡オリエンタルやユニセックスな天然石アクセなど、まさに自らの障害を強みにして素敵な世界を表現してくださる怜ちゃん。怜ちゃんのアクセは、バーに置いてもらえたら手作り市よりもさらにぴったり!!ということで、MOMOは怜ちゃんのアクセをお店に置いてもらう委託販売の営業のお手伝いに行きました(*^^*)ハロウィンに歩いてはるマスターさんを2人で待っている間にハンドメイドトークなどをし、マスターのお姉さんが帰られてからは、無事に前向きなお話ができました*\(^o^)/*写真のアクセはトンボ玉とローズクオーツだそうです!すごく可愛い(*^^*)♡

 

パワーストーンなどとピンを使った各種アクセサリーを作られる怜さん。パワーストーンはレディースや可愛らしいものが多くなりがちなところに、オリエンタルなものやユニセックスなものがあればいいなという思いや、デザイン性のある天然石アクセを作りたいという思いで もの作りをされています(*^^*)

 

以前お茶をしながらお話を伺ったとき、ご自身を、障害上 両性的である、とお伝えくださった怜さん。その障害を、男性の感性も、女性の感性もわかってしまうという強みに変えて、ハンドメイドでその表現をされている姿が…「障害を強みに、大切なテーマに」したハンドメイドグループ アトリエMにぴったりの存在で居られるのだな、と強く感じて…(*^^*)


怜さんのオリジナリティを存分に発揮して頂いて、当方アトリエMではHPでのご紹介や、イベントでの委託販売をさせて頂いています。男性の方や色んなお客様の方にも、怜さんのアクセサリーを知って頂きたいなぁという気持ちを強くしています*\(^o^)/*

 

また、怜さんの持つオリエンタルやユニセックスなどのテイストがより 沢山の支持を受けそうな、バーなどでの怜さんの雑貨販売の展開などができるように、今後も当方はぜひ応援させて頂きたいと思いました(*^^*)これから怜さんと、そうした開拓をトライしていきます*\(^o^)/*

 

このように、様々な障害を持ったメンバーがやり甲斐を持って素敵なもの作りをしているアトリエMに、ぜひともご支援を賜りたく、皆様宜しくお願い致します!!

 

アトリエM MOMO

 

怜ちゃんと私MOMOと、バーとアクセサリーの様子です

新着情報一覧へ