みなさま,こんにちは。学校図書館プロジェクトSLiiiCスタッフの今井です。ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたが,支援者の引き替えおよび当日販売として準備していたクリアファイルとTシャツが無事完成しました!
到着したスタッフで早速,クリアファイルとTシャツを持って撮影しました。SWC2014当日もこれらのグッズは販売するので,是非お楽しみに。なお,Tシャツについてはサイズが合わない等のトラブルを防止するために,事前に予約を頂いて当日は予約して頂いた分を引き渡す方式を採りたいとおもいます。
本当は当日見てから決めたいというご要望もあるかと思いますが,皆さまからのご支援を少しでも無駄にしないためということでご理解頂ければ幸いです。
締め切りは2014年8月10日(日)23:59(日本標準時)まで。まだ申し込んでいないという方は,お急ぎ下さいませ。なお,SWC2014にいらっしゃれない方でも今後,SLiiiCが主催するイベントでお引き渡しすることもできますので,フォーム欄の要望欄にご記入下さいませ。https://docs.google.com/forms/d/1j_LpYVra-sgDEvwQgqjxTG_v31Wd-M4KzVngQiDeYFM/viewform

このグッズに負けないくらい,魅力的なイベントを開催できるよう,スタッフ一同着々と準備を進めております。今後もこちらで報告して参りますので,ご期待下さい。

新着情報一覧へ