皆さんのお力もう少しお貸し下さい!

 
あと1日ちょっとで締め切りとなります。
 
今までご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
たくさんの方がこのプロジェクトをご支援頂き、たくさんのお力を頂きましたことを心から感謝申し上げます。
このクラウドファンディングも残り1日ちょっととなりました。
 
250万円の目標に対して、現在220万円まできましたが、未達成だとプロジェクトができなくなってしまいます。
 
いまあるものを無駄にせず、こどもたちがアートを身近に感じる空間を作りたい想いでここまでやってきましたが、たくさんの方のご支援頂き、このプロジェクトを通じてたくさんの人の想いを感じ、この空間が本当に必要な場所にしていきたい想いがさらに強くなりました。
 
あと30万です。
なんとしてもこのみなさんの想いが乗ったこのプロジェクトを達成したいです。
みなさんのお力もう少しだけお貸しください。
 
何卒宜しくお願い致します。
 
 
移設に関して、無茶苦茶なお願いをすぐさま了承してくれて、このプロジェクトをやる決め手の1人となった飛田建設の飛田さん。
 
作品に使われた廃材は小湊鉄道の飯給駅近くにあるうさぎやさんにも受け継がれており、作品が無駄にならずに未来に残っていると同じ想いを共有しました。
cafe うさぎやの加瀬さん!
 
また、市原の市東地区(オリーブコミューン)でも作品に使われた枕木などが設置されており、各地で廃材を無駄にせず、地域に活用される動きがあり、これからたくさんこういう活動が広がればいいなと願うばかりです。
 
 
新着情報一覧へ