12日10時に、目標金額46万円を達成しました。

今日までに69名の方から合わせて542,000円ものご支援をいただいております。本当にありがとうございます!

 

街頭募金活動をしました。


当初、私たちのような青森県での小さな活動に、これほど支援が寄せられるとは思っていませんでした。クラウドファンディング・プロジェクトの公開前から、地道に募金集めをして下さった保護者の方々、その募金にご協力くださった方々、募金箱の設置にご協力をして頂いた方々、その募金箱に寄付を寄せて下さった方々、新聞に素晴らしい記事を掲載して下さった記者の方々、新聞記事を読まれ応援のメッセージとご支援をお寄せ下さった方々、ラジオ番組に出演させて下さった方々、街頭募金活動に協力して下さった方々、クラウドファンディング・プロジェクトにご支援をお寄せくださった全国の皆様、Facebookで「いいね!」やシェアで応援して下さった方々、株式会社READYFORの方々、そして「いつも最高の笑顔」でスポーツを楽しむ姿を見せてくれる知的障がいのある方々・・・。どれだけ多くの方に、支えられて、このプロジェクトが成立したのかを考えると感激で涙が止まりません。

次の目標金額92万円を設定しました。92万円が集まると、全部で40名の知的障がいのある人が無料でスポーツできる場が提供できます。

引き続き応援をよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ