皆様こんにちは。カマルフリーダの西村祐子です。

 

皆様からのたくさんの応援のおかげで、クラウドファンディング開始から1ヶ月を待たずして、昨晩、目標金額である180万円に到達することができました!本当にありがとうございます!

 

開始当初は180万円という大きな金額が集まるかどうか、不安でいっぱいでしたが、現地のお母さんたちが野菜スナックづくりを続けるにはどうしてもなくてはならいものでしたので、今回のクラウドファンディングに取り組むことに決めました。

 

プロジェクトに一緒に取組んでいる、東京大学の学生たちも本当に喜んでいます! 現地のお母さんたちへの報告はこれからになりますが、またその様子もお伝えできればと思います。

 

頂いたご支援はすべて、セントマーサエステートでのコミュニティキッチンの建設費用としてとして大切に使わせていただきます。

 

クラウドファンディング終了後に、改めてお礼をさせていただきますが、まずは目標金額を達成することができたお礼を申し上げたく、こちらでご報告をさせていただきました。

 

クラウドファンディングは7月24日(月)まで続きますので、引き続きこちらの新着情報で「夢のコミュニティキッチン」に関する情報やプロジェクトメンバー・賛同者からのメッセージをお届けしてまいります。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 
新着情報一覧へ