連日、本当にたくさんの方からのご支援・応援をいただきありがとうございます。20日に公開してから一次目標金額の120万円は2日で達成し、その後設定したネクストゴール300万円も1週間で達成することができました。皆様、本当にありがとうございます。

 

昨日の東京新聞朝刊の一面にも、クラウドファンディングの情報を載せていただき、引き続き支援を募っている状況です。☟

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201712/CK2017122702000143.html

 

 

この1週間、18っ子家族の繋がりの強さ、大きさを実感している毎日です。そして日頃から18っ子との関わりがある方や応援してくださっている方々、今回のプロジェクトで18トリソミーを知り、「18っ子を応援したい!」「プロジェクトを成功させたい!」と思ってくださった方々、本当にたくさんの方々の想いが一つになって、前へ前へと進んでいます。

 

ご支援、応援してくださっている方々、また目に留めてくださった方々に心から感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

 

 

そして次の目標は、よりたくさんの人に支援していただくことです。このプロジェクトの本当の成功はどこにあるのか。

 

それは、たくさんの人に「出会えた奇跡をありがとう」が伝わることです。

 

誰しもが、命と「出会えた奇跡」を目にし聞き感じ言葉にできたときが、このプロジェクト成功の証明になるんだと思います。そのための大きな一歩として、これから生まれてくる新しい命や家族の未来のために活動していきたいと思っています。

 

皆様、これからもご支援・応援をどうぞよろしくお願い致します!

 

新着情報一覧へ