こんにちは。THE EVERGREEN HOSTEL オーナーの梅本葉月です。

 

残りわずかで工事が終了です。一足お先にいろいろ紹介します!

 

先日の投稿にも書いた、入り口正面の意匠の部分です。

すでにデザイン案は決まっていたので、テキパキと大工さんが組み立てて接着していきます。本当に一瞬で作っていたのには驚きました。

ベッド端材で作ったエントランスの飾りです。

 

それでは次に客室の紹介!

 

■Mixed Dorm Room:男女ミックスドミトリー(2段ベッド×8=16人)

 

まだちょっと掃除できてないんですが(笑)、とにかくベッドができました。みなさんのご支援でできた、「ゆれない!きしまない!100%オリジナル2段ベッド」です。すごく嬉しいです。職人さんが毎日毎日来て作ってくださいました。まだできたてなので、松の香りがしますよ。

奇数が上段、偶数が下段です。

何度も上り下りしてみましたが、もちろんハシゴも丈夫です。

本当にがっしりしていて、全然揺れたりしません。大成功です。

あとはひたすら予約獲得に励まなければなりません...♪

■Female Dorm Room:女性専用ドミトリー(2段ベッド×4=8人)

 

こちらはまだちょっと制作中のところがあったので写真を撮ってませんが、明日には出来上がっているということです。

「女性の1人旅も安心にどうぞ!」ということで、女子専用ドミトリーの入口には暗証ロックが取り付けてあります。この部屋に泊まるゲストには、チェックイン時にコードをお伝えします。

どちらの客室でも「団体貸切」を受付ける予定です。ゼミ旅行、クラス旅行、同期旅行...などなどいろいろなシーンでご利用いただきたいなと思っています。

 

どちらの客室内も、ペンダントライトはシンプルな裸電球です。

が、この電球にもちょっとこだわってみました。LEDなのにカッコいいレトロっぽい電球なんです!(すこし高い...)

 

あしたは大掃除です。31日には寝具が届きます。なんとしてもピカピカにしなければ....

 

 

+++

 

Airbnb、agoda、そして自社WEBサイトで予約を賜っております。

【Airbnb】https://www.airbnb.jp/rooms/13049751?s=oPkLMpmd

【agoda】http://www.agoda.com/the-evergreen-hostel/hotel/hiroshima-jp.html?

 

THE EVERGREEN HOSTEL
住所: 〒730-0802 広島県広島市中区本川町2-4-17(2F)
Eメール:info@evergreenhostel.com (6/10以降の予約受付中!)

Website: http://evergreenhostel.com

Facebook: http://u0u0.net/tm0

新着情報一覧へ