皆様、こんにちは。

齊藤あきです。

 

クラウドファンディングも、残り1日となりました。

お陰さまで目標金額に達成できましたが、東北の自然のめぐみいっぱいの

洗顔水を沢山の方にお使いいただきたく、追加販売をさせて頂いております。

 

残り一日だけでの、とてもお得な限定価格となっております。

是非、この機会にお試し頂けますと嬉しいです。

 

 

また、今回化粧品に使用しておりますこだわりの素材。

陸前高田のオーガニックで育てたアイスプラント&アイガモ農法で育てたお米(奥州光)をセットでご提供できるのも、今回限りとなります。

 

陸前高田のアイスプラントは、土壌にこだわったオーガニック栽培をしており

みずみずしく肉厚で、そのまま食べていただいても本当に美味しいです。

色々なアイスプラントを食べ比べましたが、格別の美味しさです♪

 

*今回は、アイスプラントを使ったレシピもお付けします。

 

そして、アイガモ農法で育てた奥州光のお米。

こちらも、山系の大自然が生んだ清涼な水とこだわりの土壌、アイガモを使った農薬を使用しない農法で育てた極上のお米です。

甘味がありモチモチして、とっても美味しいですよ♪

 

 

 

1万円の素材セットには、化粧品と別に採れたてのアイスプラントとお米が無料で付きます!とてもお得な内容になっております。

 

先週、田んぼを見に行きましたが

稲も順調に育ち、鴨ちゃんたちも毛がフサフサに大きくなっていました。

今年も元気に順調に育つ事を願っています。

 

 

 

残り1日、最後まで応援どうぞよろしくお願い致します。