7月4日23時でREADYFORのプロジェクトが無事に終了しました。

35日という短い期間でのプロジェクトでしたが、751,000円のご支援を賜り

目標金額の150%で達成する事ができました。

ひとえにご支援、応援頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

 

フェイスブックでのシェアや拡散などでもご協力いただき、多くの皆様に支えられて応援していただいたからこそ、成し遂げる事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご支援いただきました皆様へは、これから順次発送の手配をさせていただきます。商品が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。

また、素材セットの方はクール便でのお届けとなりますので

後程、個別にメッセージをお送りさせていただきます。

 

今回、クラウドファンディングの期間を1か月にしようか、2か月にしようか悩みましたが、化粧品のこだわり素材「陸前高田のアイスプラント」や「奥州光のお米」を皆さんに知っていただき、食べていただきたい!

そんな気持ちが強くありました。

アイスプラントが美味しく食べられるのが7月上旬まででしたので

約1か月という短い期間での挑戦となりましたが、こうして無事に達成できてとても嬉しく思います。

農家さんもとても喜んでいらっしゃいます^^

 

化粧品を通して東北の魅力をこれからも日本へ、世界へ発信していけるよう

頑張っていきたいと思います。

 

スタートは、まだまだこれからですので、

これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

齊藤あき