こんにちは、イベント統括リーダーの岡本です。もうすぐ11月ですね、今年も残すところ2か月余りになりました。

2015年振り返ってみると(まだ終わってないですが)とても早かったです。年齢を重ねるごとに時がたつのが早く感じるといいますが本当ですね。

 

このフューチャーズの活動は6月に学生による大会実行委員会が発足したのと同時に始まりました。はじめは皆右も左も分からない状態でただ「つくばフューチャーズを残したい」という思いだけから始まりましたが、今はそれぞれ重い役割を担って自分で動いて時には指示を出してと、いい雰囲気でやれてると思います。

 

時間がたつのが早いと言いましたが、やはり6月から今までがより早く感じました。「テニスと勉強」が「テニスと勉強とフューチャーズ」になり毎日やることがいっぱいで、気付いたら今に至るという感じです。これはネガティブにとらえたら「忙しい」ですが、裏を返せば「充実している」だと僕は思っています。

 

これからどうなるか分かりませんが、後ろを見ず学生らしくまた打ち込んでいきたいと思います!クラウドファンディングももう少しのところまで来ましたがまだまだ皆さんのご協力が必要です、よろしくお願いします!

新着情報一覧へ