みなさんこんにちは、「閖上の記憶」事務局です。本日はみなさまへお願いがあり、こうして投稿させていただきました。

 

【30秒ほどで終わるお願い】

有り難いことに、これまでたくさんのご支援をいただいておりますが、この挑戦は「All or Nothing」での挑戦のため、目標を達成するその瞬間まで気を抜くことができません。


この挑戦を成功させるためには、1人でも多くの方々にこのプロジェクトの存在を知っていただく必要があります。そのため皆さまには、このプロジェクトのURLを「コメント付きでシェア」していただきたいです。

 

● 開催日 ● 
本日、2018年03月07日(水) 19:00 - 21:00 

 

● 参加方法 ●


【1】下記のイベントの「参加予定」をクリック

https://www.facebook.com/events/181239025822072/
*お友達も招待してもらえると幸いです
*もし参加できなくても「参加予定」を押していただけますと幸いです

 

【2】プロジェクトのURLを「コメント付きでシェア」をお願いいたします。

 

【3】投稿が完了したら、このイベントのコメント欄に、「投稿しました!」というコメントを付けていただけますと幸いです。

 

*下記が応援メッセージの例文です。
*********************************************************************************
【私も応援しています!】
「いのちを語る「津波復興祈念資料館・閖上の記憶」を遺したい」
https://readyfor.jp/projects/tsunami-memorial

 

〜〜のために、応援しています!
*********************************************************************************
以上です。

みんなで力を合わせれば、必ず成功できます。どうか、ご協力をお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ