こんにちは。門田です。


関東は台風の雨風が強くなってきました。
お近くの皆さんもどうかお気をつけくださいね。
 
さて、既に支援者のみなさまにはメッセージでお知らせしましたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
8月8日の19時ごろ、目標350万円を達成しました!!
 

 
達成までにご支援をいただいた方は、194名
ご支援をいただきましたみなさま、またプロジェクトを知らせるために情報拡散の協力をいただきましたみなさま、本当に、本当にありがとうございました!!!


みなさんの温かい思いが集まり、こうして支援の輪が一つになりましたこと、心より御礼申し上げます。

 

受益者となる若者たち

 

ここ数日は、本当におなかが痛くなる思いと、

大丈夫きっとできる!と自分を奮い立たせる気持ちを

いったりきたりしていましたが、

まずはプロジェクトを実行に移せることが決まってほっと安心しています。

 

そして、達成の瞬間は、

思わず「あああああ!!!!!!」と驚きの声が出てしまいました。

そして、言葉では表せない感謝があふれてきました。

 

みなさん、本当にありがとうございました。
 

▼ネクストゴールに挑戦します!!
残りあと2日ほどですが、急きょネクストゴールに挑戦することにしました!!

 

現在、プロジェクトで支援できるのは50名。

未来に向けて一歩を踏み出したいと願うHIV陽性の若者たちは、地域にもっといるのです。

 

彼らのことをもっと多くの人に知ってもらいたい。
もっとPLASの”Positive Living”の輪を広めたい。

 

8月10日のクラウドファンディング終了までの残りわずかの期間も

余すことなく、みなさんからの応援を背に受けて挑戦すること、
それが「最後まで走り続ける」ということだと思います。
 

▼さらに10名の若者を支援したい!
 さらに、10名にこの活動を提供するために、

残りたったの2日なのですが、思いきって、

あらたなチャレンジ目標400万円(+50万円、合計400万円)を設定させてください。
 
ネクストゴールの資金では、5万円で1人の若者を支援することができます。

 

少しでも多くの若者にプロジェクトに参加してもらえるよう、更なる活動の発展のために、引き続きのご支援、応援を、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新着情報一覧へ