グイグイッ!!(((∈( *`ω´) ∋)))



 



季節外れの暑さや寒さに戸惑う今日この頃、地球🌏大丈夫??なんて思ってしまいます😩



 



みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



 



僕はここ2週間、うんち体操💩の制作に没頭する日々です。



 



作業の方では、制作ブレーンと



 



●完成までの全体スケジュール管理



●楽曲作成



●ヒーロースーツ作成



●プロモーションビデオの台本作り



●撮影ロケ地の承諾確認



 



といったところをああでもない、こうでもない、できたものを壊し、また作り直し、また壊す…そういった作業の繰り返しで日進月歩ですが、少しづつ、かつ、確実にいいものが出来ていってます。



 



それと同時に今まで味わったことのない、みなさまからの大切なお金を預かっていいものを作るという状況、で胃に穴があきそうなプレッシャーを感じてる毎日でもあります。



 



でも、自分のお金だったら、こんなもんでええやって、適当に妥協点をとっくに見つけちゃってるんだろうなって思います。



 



みなさまがどんな思いで僕にお金を預けてくれたか?それを考えると背筋がシャキッと伸びるんです。



 



作成に入ると、本当に想定していたことの浅はかさに気付かされたり、意外なところからめっちゃいいB案が出てきたりとか、波乱万丈です。



 



制作ブレーン、ラッキィ池田さんをはじめ、みなさん、ハートが熱く、アグレッシブなんで、できることを、MAXでぶつけてきてくださいます。



 



正直、制作総指揮としては、それぞれのいいところをMAXに活かしたいのですが、



 



こちらが立てばあちらが立たぬ



 



と言った難しさを感じます。



 



ただこの素晴らしい情熱、そして個性が、絶妙のバランスで噛み合って高い塔のような存在感を産む瞬間が必ずある!!



 



そう信じて全身全霊、誠心誠意、制作に没頭しております。



 



今日、楽曲担当の者と、息抜きにラッキィ池田さんもオススメの「グレーテストショーマン」を観にいきました。



 





 



超ザックリ言うと



 



サーカスを始めた人の話。(いやほんまにザックリやな🤚)



 



非常にデリケートなテーマでしたが、そこに描かれていたエンターテイメントの本質、真髄に胸を打たれました。



 



「弱者の魂の叫びに何度も泣きました。」



 



ラッキィさんはこうおっしゃってました。



 



僕も、学生時代に、クラス全体を笑かしてるつもりが1人だけ笑ってないとすごく気になって休み時間になぜ笑ってなかったのか聞き出しました。そんなつもりは全くなかったのですが、「自分がバカにされたような気がして笑えなかった。」と。



 



誰も傷つけず、誰も悲しませない、そんなお笑いをやりたい。



 



グレーテストショーマンもたくさんの人がたくさんの視点で観れる、そんな愛に溢れていました。



 



うんち体操も一歩間違えば弱者をより苦しめるデリケートなテーマだと思いますが、、、



 



うんちにいけない子供も、いける子供も、若者も大人もお年寄りも見てもらって何かプラスのことを感じてもらえるような、そんなうんち体操を目指します!!



 



以上、経過報告と今考えてることでした(((∈( *`ω´) ∋)))



 



完成までグイグイ突き進みます!!


新着情報一覧へ