皆さん、こんにちは‼

ハタブネコンサルティング株式会社 吉村です。

 

皆さんのご支援のおかげで先日、目標金額にしておりました20万円を達成する事が出来ました。本当にありがとうございます‼

しかし、プロジェクト支援期間が残り2週間を残して達成する事が出来た為、Ready for担当者の方と相談した結果、より多くのご支援を頂く為にネクストゴールを目指すことに致しましたm(_ _"m)

 

ネクストゴールの目標金額は...少し背伸びをして40万円‼

今までのご支援頂いた規模であれば、決して不可能ではないとの判断で設定致しました。

ネクストゴールでのご支援金は、展示会のバイヤーや責任者向けに配布するパンフレット/カタログの製作費用として使わせて頂きます。

試作中のパンフレットです‼

 

そしてネクストゴールを目指すに当たって、既にご支援頂いている方やこれからご支援して頂ける方々へ感謝の気持ちとして、ネクストゴール達成をしましたら全員に猪革を使用したコインケースorマルチケースをお付けする事に致しました‼

※革製品以外をご支援頂いた方に関しては、別々の発送になります。

 

残り2週間を切りましたが、猪革のすばらしさを広く皆さんにお伝えするべく、また若造が夢の達成に向けて前進する為のご支援を頂けたく存じます。

是非とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)

新着情報一覧へ