皆さん、ナマステ。

YouMe Nepal代表のライ・シャラドです。

 

10月30日、ネクストゴール(第2目標)を達成することができました。

 

今日この時点で、370名以上の支援いただいた方の他にも1万5千人以上の方にこのページ訪問いただき、既に3200人以上の方にFacebookでいいね!もして頂いています。

 

  "Aim for the Stars, if you fail, you'll land on the Moon."

  "星々を目指しなさい。たとえ失敗したとしても、あなたは月に到達するでしょう"という言葉があります。

 

8月4日、僕達はこの星々へ向けた挑戦を開始しました。

僕達はこのクラウドファンディングの旅を、少しビクビクしながら、不安も感じながら、同時にとても興奮して旅立ちました。

 

ひとつ僕達が確信していたことは、自分たちの最大限の努力をこのプロジェクトに注ぐという覚悟と準備をし、その後は運命に委ねるということでした。

その運命とは、皆さんのことです。

僕達の夢を実現するために、手を貸してくれた全ての皆さん。

顔を知っている人も、まだ会ったことがない人も、皆さんの無条件の支援、そして僕達が描く夢を信頼してくれたこと、本当に感謝しています。

皆さん、ありがとうございました。

 

僕がいつも言っていることは、「僕達は単なる道具である」ということです。

僕達を使い、ネパールの子ども達の明るい未来を実際に形にし、作り出しているのは皆さん、支援してくれている方々です。

 

YouMe Schoolに通う子ども達、先生達、全てのYouMeファミリー、そして全ネパールの子ども達を代表して、皆さんの愛とご支援にお礼を申し上げます。

 

あと少しだけ募集期間が残っていますので、11月2日の23時まで、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

皆さまのご支援が、ネパールの子ども達一人一人みんなの、「自分の未来を自分で決める。」キラキラした将来の夢をその小さなハートに持てることにつながっています。

 

YouMe Nepal 代表 ライ・シャラド & メンバー一同

新着情報一覧へ