
マンスリーサポーター総計
市販薬アップデート24回目の更新:新機能の追加があります!
2020年2月10日にスタートした「市販薬アップデート」ですが、24回目の更新となります。
今回は、「PC画面からスマホへ」、「スマホから他のスマホへ」の移動を容易にする機能を追加すべく、「本ページへのQRコード」というデータを追加しました。
これは、市販薬アップデータをPCで説明している際に、「自分のスマホでも市販薬の添付文書を読めるようになる?」という質問をいただい際に、そのページのQRコードがあるとスピーディーに対応できるなと思いまして、急遽、開発することにしました。
今や1,300製品以上の市販薬製品のデータを維持しておりますので、大量のQRコードを作成する方法探しに苦労しましたが、先日、なんとかその方法を見つけることができ、本日公開することができました。
どうぞ皆さん、ご活用ください。
なお、今回、追加したのは10製品分で、2022年9-10月の新製品です。
https://www.plamedplus.co.jp/news/20221114
製品数:1,366(製造終了品を除くと1,228)
成分数:552
配合数:784
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
(マンスリーサポーター、募集中です!!!)
株式会社プラメドプラス(会社HP)
代表取締役 平 憲二(医師)
コース
1,000円 / 月

毎月応援Aコース
■感謝状(初回郵送分のみ郵送)
■活動報告書(年2回郵送)
■郵送謝礼品(クスリ早見帖/年4回郵送)
■市販薬データツール集(本サイト活動報告にてお知らせ)
2023年から市販薬データ集「クスリ早見帖」を年刊誌から季刊誌にすることにいたしました。郵送による謝礼品として、春夏秋冬の発行ごとにクスリ早見帖の最新号を各1冊郵送させていただきます。 春夏秋冬の各号の内容については、本サイトの「活動報告」にて事前にご案内いたします。
3,000円 / 月

毎月応援Bコース
■感謝状(初回郵送分のみ)
■活動報告書(年2回郵送)
■郵送謝礼品(クスリ早見帖/年4回)
■市販薬データツール集(本サイト活動報告にてお知らせ)
2023年から市販薬データ集「クスリ早見帖」を年刊誌から季刊誌にすることにいたしました。郵送による謝礼品として、春夏秋冬の発行ごとにクスリ早見帖の最新号を各3冊郵送させていただきます。 春夏秋冬の各号の内容については、本サイトの「活動報告」にて事前にご案内いたします。
5,000円 / 月

毎月応援Cコース
■感謝状(初回郵送分のみ)
■活動報告書(年2回郵送)
■郵送謝礼品(クスリ早見帖/年4回)
■市販薬データツール集(本サイト活動報告にてお知らせ)
2023年から市販薬データ集「クスリ早見帖」を年刊誌から季刊誌にすることにいたしました。郵送による謝礼品として、春夏秋冬の発行ごとにクスリ早見帖の最新号を各5冊郵送させていただきます。 春夏秋冬の各号の内容については、本サイトの「活動報告」にて事前にご案内いたします。
10,000円 / 月

毎月応援Dコース
■感謝状(初回郵送分のみ)
■活動報告書(年2回郵送)
■郵送謝礼品(クスリ早見帖/年4回)
■市販薬データツール集(本サイト活動報告にてお知らせ)
2023年から市販薬データ集「クスリ早見帖」を年刊誌から季刊誌にすることにいたしました。郵送による謝礼品として、春夏秋冬の発行ごとにクスリ早見帖の最新号を各5冊郵送させていただきますが、5冊以上のご希望にも対応させていただきます(上限50冊)。 春夏秋冬の各号の内容については、本サイトの「活動報告」にて事前にご案内いたします。

私がいのちの主人公|突然の病気に備える動画教材制作にご支援を

- 現在
- 11,490,000円
- 寄付者
- 394人
- 残り
- 15日

「移植サポーター」1型糖尿病“根治”に向けてご支援ください

- 総計
- 47人

義足ユーザーの「走りたい」を叶えたい サポーター募集

- 総計
- 35人

ALS・認知症・アミロイド疾患へのご支援を!新薬開発サポーター

- 総計
- 4人

幻肢痛交流会サポーター|自己リハで幻肢痛の緩和を 活動費のご支援を

- 総計
- 4人

心からの希望を支える「意思決定支援」を全ての人に届けたい!

- 総計
- 23人

不安な将来をみんなで解決!"いしいさん家"サポーター大募集!

- 総計
- 15人