あつめしのプロモーション動画を作成しました!

皆様のご支援により、現在プロジェクトの進行率が20%となりました。ご協力いただいた皆様へ心より感謝を申し上げます。残り10日となり、更に気を引き締めて皆様への告知とご支援のお願いを頑張ります!
シェアやご紹介など引き続きのご協力、よろしくお願い致します!

本日は私たちが挑戦する全国ご当地どんぶり選手権についてご紹介させていただきます。これは、1月7日から1月15日に東京ドームで開催される、”ふるさと祭り東京”内の企画として行われる、全国のご当地どんぶりが競い合う選手権で、次回で8回目を迎えます。

全国ご当地どんぶり選手権

ご来場者の投票により順位が決定される仕組みで、たくさん召し上がって頂き、たくさん投票して頂くことが優勝には不可欠となります。
私たちが提供する”あつめし”は、「まづはそのまま、かつお出しをかけてお茶漬けに、一杯で2度美味しい丼」をキャッチフレーズに、大分の郷土料理、そして魚の美味しさをお届けします。

また、当日は会場内でのご紹介用に短いPR動画を作成しました。まだ、あつめしを召し上がったことない方は、イメージの参考にして頂ければ幸いです。
YouTubeへのリンクはこちらです。
 

atsumeshiPR


 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています