【本日23時までの挑戦となります!!】

皆さんこんにちは!

 

本日の23時でこのプロジェクトへの挑戦が締め切りとなります!!

ここまでの42日間で、様々なことに挑戦したくさんの方に協力していただきました。正直、支援のお願いは精神的にもしんどいこともありました。しかし、リターンへの申し込みや、励ましのメッセージ、また実際に足を動かし、たくさんの機会を与えてくださった方からのご協力に、勇気をもらう日々でした。

今回学んだことは、応援していただくことはもちろん、伝えることの難しさ、そこから支援をいただくまでステップの大きさです。

 

不躾ながらも、たくさんの方々に直接メッセージをお送りさせていただき、温かい応援のお言葉だけではなく、厳しい意見もいただきました。それでも諦めることなくここまで頑張ってこれたのは、Ready for ご担当者三ツ瀬様始め、拡散シェアのご協力や直接ご支援くださった方々の気持ちに応えたいという思いからです。

 

スポーツボランティアを通して、自身の技術提供はもちろんのこと、エクアドルでの経験を日本へ持ち帰り、バレーボールレッスン・教室・講演に生かすことが私の今の目標です。どうか今後の私の活動にご期待いただき、ご支援いただけますと幸いです!!

 

プロジェクト達成まで、あと¥340000となります。正直厳しい現状ですが、応援して下さる皆さんの気持ちを胸に、こころ強く!プロジェクトを達成を目指し、頑張ります!!どうぞ最後までよろしくお願いします!!!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています