まずは皆さま、カウンセリングルーム心音のページを「いいね!」や「シェア」して頂きましてありがとうございますm(__)m

お陰様で、沢山の方々と友だちになれ、多くの激励を頂き、感激しております。

カウンセリングルーム設立を実現するために、プロジェクトを立ち上げました!

カウンセリングルーム心音(こころん)では、一人で悩み苦しむ女性の側に寄り添い、安心して悩みを打ち明けることの出来る癒しの空間を作る為の活動を行っています。
そして今回、カウンセリングルーム設立のためにクラウドファンディングをスタートしました!
現在、少しずつご支援をして頂いております。心より感謝しています。

目標金額は50万円、1月26日23:00まで支援の募集を行います。
公開期間終了までに目標金額が集まらないとカウンセリングルーム心音に1円も入らない仕組みとなっております。
様々な辛い体験をしてきたからこそ分かる女性の思い。「誰かに聴いて欲しい」
「誰かに抱きしめて欲しい」私自身がそうだった。浮気やDVに悩み自殺を考えたことも。そんな時に出会った心理学。離婚して、もうすぐ17年。三人の娘を育て上げました。不登校を始め様々な困難を乗り越えながら、学びを深めて参りました。そんな私に出来ること。それは家族や友だちには話せない悩みを余計なアドバイスなどせず、誠意を持って傾聴し、受け止め、苦しむ女性の笑顔を引き出していくこと。それが私の20年来の夢なのです。

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、 ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散していただけないでしょうか。 みなさんの応援が、力になります。 どうかご協力よろしくお願いします!
新着情報一覧へ