保護した子達が、ノビノビ暮らせるお家と、保護した子達とふれあいながら運命の家族を決められる、保護猫カフェをオープンしたく動き出しました。

 

50%を超えて、嬉しい気持ちでいっぱいです。色んな方からの応援コメントに支えられております。また、色んな方がシェアしてくださり本当に感謝しております。

 

残り日数25日になりました。

後45%に。

 

今、成猫は、新たに保護した子を含めると、15匹おります。

人に馴れている子達は、イベント会場で、運命が開けますが・・・・人馴れが出来てない子、ちょっと恥ずかしがりやな子、緊張してしまう子は、本来ある、生き生きした姿を見てもらえない、イベント会場・・・・。

この子は、仮名、モネって言います。モネは、とっても恥ずかしがりやな人が苦手なタイプ。

保護したのは、2016年のGW前。我が家に1年滞在している子。1年いると、最初に比べると、全然変わってきております。写真のように、表にいるなんて絶対になかったモネ。

 

陽が気持ちいのか、ポカポカしております。ついでに、ゴロゴロしてくれます。確実に変わっているモネが、オープンできたら、もっと変わる気がします。お客様とふれあう事で、人を信じられると思っております。まだ、2歳にならないモネ。

これから、楽しいこと、家族が出来る喜びを感じてくれると。

 

オープンする事で、この子達のように人は好きだけど、初めて逢う方には、人見知りしてしまう子も。生活している空間なら、ノビノビ暮らしているので、生き生きした姿を見てもらえると考えております。

 

人との距離が少しある子でも、生活している空間ならノビノビできるように、そんな子達が暮らせるお家を作りたいです。是非、応援を宜しくお願い致します。

 

↑現在保護している子達の日々の様子をアップしております↑

新着情報一覧へ