恵那には、こんなにカッコイイ、素敵なママたちがいるんだな!
「おひさま」みたいに温かく、仲間の喜びを大事にしながら、親子やママのつながりを大事にマルシェというカタチで人をつなぐママたちがいる。
今年5月【Bondフェス】というイベントを創り上げたチームの中心となった3人のママが、なつみ広場に会いに来てくれました。いただいた応援メッセージを紹介させていただきます。

 

【Bondフェス】代表

Yukino Hasegawaさん

 

上矢作で「地域を未来に繋ごう」と気持ちいいぐらい真っ直ぐであたたかい安藤由美子さんにお会いしました。とにかくカッコ良いと可愛いの面をもった素敵な方です。


ふるさとを大切にしたい、人を大切にしたい、出会いを大切にしたいその気持ちが由美子さんを強く動かしているんだなと「背筋がぴん」っとしました!由美子さぁん、この言葉好きです!笑...
 

美味しい米粉ケーキとお野菜たっぷりのお昼ご飯ご馳走さまでした!

そこで!またまた素敵なフレッシュな方々との出会いも!


「地域おこし協力隊」のみなさん^_^

 

溢れる想いいっぱいな中に現実に直面して葛藤と向き合う真剣な表情は本当に素敵でした。不慣れな場での活動には沢山の壁にもぶつからないわけがないですよね。そこを打破して前へ進む!その気持ちに地元は感謝しかないと思います。応援頑張れっ!

 

 

楽しむこと、懸命になれるなにかがあることが

❤︎豊かな幸せ

と思う一日でした。

またお会いしましょう。

新着情報一覧へ