皆様応援有難う御座いました。

 こんなにも多くの皆様にお力を頂けました事、本当に深く感謝いたします。

この度のチャレンジは残念ながら不成功となってしまいました、応援してくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

このクラウドファンディングを通して沢山の出会いがあり、こうして皆様にも出会うことが出来ました、この出会いは私にとって宝物です。

皆様の温かい想いを私の未熟さで無駄にしてしまいましたが、皆様から頂いた心をこれからの活動の中で大切に生かさせて頂きます。

まだまだ始まったばかりのフィリピン物資支援活動です、沢山の人たちを笑顔に変えるために努力し、今回のチャレンジで皆様から頂いた想いを糧に頑張ってまいります。

最後に、このプロジェクトを常にサポートしてくださいました、レディーフォー様のご担当者 大竹様 沢山のアドバイスや、心が折れそうになった時などに私の背中をいつも押してくださいました事、そのおかげで、こうして沢山の方に出会い、想いを頂けました、本当にありがとうございました。

このプロジェクトは終了しましたが、フィリピンへ物資を送ることは終わっていません、継続的に物資を送り続けます。

また挑戦をしたいとも思っております。

本当に皆様ありがとうございました。

 

F.L.C日本サポート 代表 沼崎孝則  

 

沢山の人を  もっともっと笑顔に変えるため、一番に私が笑顔で活動します。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています