藤棚の基礎部分が出来上がりつつあります。

                        2018年4月7日

 

ご支援者様

 

いつも、弊会にご支援・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

 

ご支援頂きました藤棚の基礎部分がほぼ出来上がりつつあります。

 

ほぼ出来上がりつつあるという言い方は、ご支援頂いた方々には大変ぶしつけな言い方で申し訳ありません。 

今年の大雪で、工事を請け負ってくれた業者は、主なる仕事が官庁工事であるため、官庁の決算月が3月でして、その3月までに終了することが出来ずに、この雪で作業を中断し、雪解けをこの4月ごろまで待たねばならぬ状況になってしまいました。 

 

従って、この工事遅れが響いて、約1-2か月は遅れるとのことです。

 

本来、もっと早くご説明すべきでしたが、業者側の切羽詰まった工程の中で、弊会の都合を入れてもらうのは事実上無理でした。 

 

従いまして、今日の段階では、基礎工事は未完成のままですが、約8割の進捗済みという状況であることを報告させて頂きます。

 

現段階では、5月中には完成する予定であることをお知らせ申し上げますと共に、ご報告が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

 

皆様には大変お世話になりました。 今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

福井県丹生郡越前町小倉78-1-2

楽しい糸生をつくる会  代表 長谷川眞恵

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています