皆様からのご支援をいただき、本日2月5日で目標600000円に対し、49%達成となっております。本当にご理解のある皆様からの応援をいただき前に進んでいる状況です。

 先日、連携させていただいているホテルワイナリーの担当者様に、某ツアー会社(バリアフリーの信念の基、先駆的に障害者の旅行を支援している会社です。)の作成した障害者の対応マニュアルを参考の為お渡しした所、内容を参考にし対応させていただいたようです。結果、とてもお客様に喜ばれたとの事でした。サービス業のプロがしっかりと対象者の持っている背景を知り、対応する事が出来れば、互いに気持ちのいい旅行ができると確信した所です。全ての人が、旅行という一大イベントにドキドキワクワクし、「特別な時間」を過ごせる為の道筋が見えた気持ちになりました。

 残り10日間、最後までこの想いを多くの方にお伝えして行きたいとおもいます。最期まで応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m

※チラシを添付させていただきます。

https://readyfor.jp/s3/readyfor-img/ckeditor_assets/attachments/301781/5fbc6de45f91afe24f59153e4ca23f3b02472fa6.

 

新着情報一覧へ