プロジェクトの途中経過です!

みなさん、こんにちは!

NPO法人兵庫子ども支援団体の多田です。

 

いよいよ活動拠点のオープンまで2ヶ月をきりました!!

ようやく借りる物件も決まり、来月より準備のほうが始まります。

どういった拠点にしていくのかを考えながら、8月のオープンに向けて準備を進めていきたいと思います。

 

リターンの履行状況について

サンクスレターやお名前掲載については6月下旬より順次行わせていただきます。もしもリターン購入時から住所やメールアドレス等が変更している場合はNPO法人兵庫子ども支援団体までご連絡をお願いいたします。

 

また、法人役員による講演権をご購入された皆様には当法人よりメールを送っております。ご確認のうえ、現時点でわかる範囲で結構ですので返信のほどよろしくお願いいたします。

 

頂いたご支援金の使途について

プロジェクト遂行のために、下記のとおり現時点でご支援金を使わせていただきました。心より御礼申し上げます。

・Readyfor手数料 92,718円

・敷金及び礼金 100,000円

・家賃(前払分) 50,000円

・保険料 27,000円

・支払手数料(仲介・保証) 79,000円

・消耗品 53,200円

なお、当法人は2018年6月が決算年度となっております。Readyforで頂いたご支援金については、「使途が制限された寄付金」として注記に記載いたします。

 

NPO法人兵庫子ども支援団体を継続支援していただけませんか?

これから新たなことに挑戦していくNPO法人兵庫子ども支援団体を継続して支援して頂けませんか?毎月1,000円からご支援頂くことができます。

〈欲しい未来へ あなたのご支援を〉お願いいたします。

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています