こんにちは、兵庫子ども支援団体の多田です。

2月14日にスタートしたプロジェクトも残り5日で終了となりました。

本当に、ここまでご支援・応援ありがとうございます。

プロジェクトがスタートする直前までは、「全く支援が集まらなかったらどうしよう。」といったドキドキがとても強かったですが、ご支援を頂くたびに安心感と嬉しさを実感することができました。

皆様からのご支援や応援コメントからとても勇気を頂くことができました。ありがとうございます。

 

残り5日間でプロジェクトの達成を目指し、僕たちのプロジェクトへの思いを届けたいと思いますので、シェアなどの拡散をお願いいたします!!

 

 

2013年に団体を設立し、この5年で学習支援や食育ひろばといった通年の活動、サイエンスフェスやものづくりイベントなどの単発の活動など子どもに関わる活動をたくさん行なってきました。

 

これらの活動を行なっていくなかで「もっとこういう活動をしたい」「地域の子どもたちへこういう活動・体験を提供したい」という思いがどんどん募ってきて、このような活動を行うことができる拠点、子どもたちが自由に来れる居場所を作るためのプロジェクトがスタートしました。

 

これまでだと「居場所や拠点を作りたいな」という思いだけで終わっていましたが、今回、形にするためにプロジェクトをスタートさせたのは子どもへの熱い愛情をもったボランティアやスタッフの存在、そしてそれを後押ししてくださるサポートの存在がとても大きいです。

 

この活動拠点や居場所を作ることによって、僕たちの法人ミッションである「子どもが笑って過ごせる地域の形成」に近づくことができると思います。そして、こういう地域が形成されることによって、より地域の活性化にも繋がっていくと僕たちは考えています。

これらを実現するために、熱い思い・志を持った仲間たちと一生懸命頑張ってまいります。

 

このページ・文章をご覧になられている皆様には、僕たちのこのプロジェクトを是非ともご支援・応援して頂きたいと思っています。そして、僕たちだけでなく、皆様の想いと一緒にこのプロジェクトを進められることを願っています。

 

終了まで残り5日。4月5日23時までプロジェクトを行っています。達成に向けて、どうかよろしくお願いいたします!

 

多田実乘

新着情報一覧へ