こんにちは!

NPO法人兵庫子ども支援団体の多田です。

いよいよ目標金額まで残り10万円となりました!そして、プロジェクト終了まで残り1日です。4月に入ってからプロジェクトがどうなるのかドキドキ。

私たちがやっていきたいこと、そしてこのプロジェクトへの想いをこれまで新着情報やプロジェクトページにて伝えてまいりました。

ご支援を迷われている方はぜひそちらをご覧ください!!

 

先日の動画メッセージで話をさせて頂きましたが、ひつじさんのクラウドファンディングへの想いです。ご覧ください!

 

▼ひつじ

今行っているCFは私たち団体にとっても大きなターニングポイントでもあります。と、同時に地域の子どもたちの"これから"を支えていくために必要な大きなターニングポイントであると思います。

団体にはボランティアをしたい、やらなければならないといった欲求や状況だけでなく自分で考え、問題を解決しようとする主体性や目的意識を持った人たちがたくさんいます。

CFで、同じ未来を叶えようと応援してくださった方の気持ちに拍車をかけて、子どもたちへ繋げていきたいと思います。

 

 

皆さまからのご支援は「ただ頂いた」で終わるのではなく、お一人お一人様のプロジェクトへの想いを忘れずに、無駄なく大切に使わせて頂きます。共に「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指していきましょう!!

新着情報一覧へ