出演者情報★「進和学園とびっきりレインボーズ」&「VOVO鉄平」

 

サルサガムテープさんだけではなく、今回のライブでは素敵なゲストがまだまだいらっしゃいます!まずはそのご紹介をさせていただきます!

 

進和学園とびっきりレインボーズ

 

とびっきりレインボーズは、社会福祉法人進和学園を利用する音楽の好きな利用者ご本人とスタッフが集まり、平成元年に結成された音楽バンドです。今年で30年目になります。

 

勇気&元気創出の湘南バリアフリーロックバンドというキャッチフレーズで活動しています。 メンバーは20名程でヴォーカル、ドラム、ギター、ベース、キーボードなどの編成です。 レパートリーは、ポップス、懐かしのグループサウンズを中心に演奏していますが、最近ではオリジナル曲を中心に、心のバリアフリーのメッセージを歌っています。

 

その曲はYOUTUBEにもアップしています。

 

メンバーのドラムの五十嵐基之(いがらし もとゆき)さんは、視覚ハンディがありながらも、安定したリズムをたたき出し、バンドのかなめです。音が出れば、自然と体が動く!音楽の楽しさを元気いっぱいに伝えます。

 

FM湘南ナパサでは、毎週月曜日19:00~19:30「バリア!フリフリ天国」という番組を、平塚市役所にある福祉ショップ「ありがとう」のスタッフがナパサクラブとともに制作し放送しています。とびっきりレインボーズのメンバーがレギュラー出演して音楽コーナーを盛り上げています。ぜひ、ラジオのほうも聴いてください。

 

想いのこもった歌を届けてくれます!

 

 

VOVO鉄平

 

神奈川県大磯町在住 シンガーソングエンターテイナー!

 

自身の音楽だけにとどまらず 斬新で面白いプロデュースやコラボレーションも。

 

はたまた芸人!?YouTuber!? 喜んでもらえるなら何でもやっております!! 色々やりすぎて 何で呼べばイイのか迷わせてしまいまして(笑) いつしか、まとめて エンターテイナー呼ばれる様に…

 

是非とも Google・Twitter・YouTube・Facebook 「VOVO☆鉄平」で検索してみて下さい 宜しく御願い致します!

 

楽しんで音楽をやっています!

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています