いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね~!

 ということは、クラウドも残り1か月ちょっとしか残っていないということです!

 

 ということで、このゴールデンウィークの間、ちょっとしたキャンペーンをしたいと思います。

 

 これまで、ご支援してくださった方、155人にちなんで、「155人のシェア祭り」!!

 

 楽しく、この新着情報をシェアするときに、自分の自立生活運動への想いやその魅力、また、自分のこれからの夢…。などなど、シェアの時に書いてもらえたら、生で、みんながこれからどんな社会にしていきたいと思っているのかを知って、私自身、アメリカに行けるんだと思うんです。

 

 もちろん、応援メッセージでのシェアも大歓迎です!

 

 なので、真面目でも、楽しい感じでも、あまりに形に関わらず、この記事をシェアして、私の想いと共に、自分の想いも乗せて拡散してみませんか?

 

 それが、155人の支援者の輪が広がることにもなると思うし、呼吸器を買い取らないと、アメリカに行けない(でも、それって変じゃない?)という現実を知ってもらうという良い機会にもなると思うんです。

 

 また、そんな大変な想いをするなら、アメリカに何で行くの?と思われる方。沢山おられると思います。

 そんな方のためにも、新着情報で、私の想いは沢山語っておりますので、シェアついでに、今までの新着情報もチェックしていただければと思います!

 

 さぁっと、誰が最初にシェア祭り参加してくれるかな~♪

新着情報一覧へ