250万超えました!

 ついに250万も超え、目標まで150万を切りました。

 残り50日。あと、ひと、ふた踏ん張りです。

 

 そんな今日のこの頃は、クラウドファンディングはもちろん、クラウドファンディングが必ず成功すると信じて、アメリカ行きの準備をしています。

 

 まず、大学の「障害と発展学」のコースでクラスを色々悩みながら選んでいる最中です。

 というのも、私の場合、週に2日はインターン生としてアクセスリビングという自立生活センターで下っ端として働く予定だからです。

 アメリカは学費が高い上に成績が悪いと、せっかく取った奨学金も次の学期にはなくなってしまいます。それはしたくないし・・・。でも、魅力的なクラスが沢山!いい意味で悩み、アメリカの大学のアドバイザーに色々メールで相談しながら、慎重にクラス選びしております。

 

 アクセスリビングという自立生活センターでは、正式にインターン生として働かせていただけることを了承していただき(まっこと嬉しい!)、具体的にどんなことを学びとりたいか、そのためには、同じユースの部署でも、どんなところで働いたらいいのかメールで絶賛打ち合わせ中です。

 また、全米の強烈の障害者運動団体(昔の青い芝を彷彿とさせる…)ADAPTのシカゴ支部と連絡が取れ、アメリカに行き次第、団体活動に参加させていただけることに…。なんと渡米してからがワクワクの色んなことが吸収できる環境が整ってきています!

 

 また、本日より、絶賛口説き中のアメリカに一緒に行ってくれるかもしれないボランティアさんの研修中です。

 願わくば、1日も長く、共にアメリカに一緒に行ってくれることを祈って、頑張って研修中です。

 

 でも………。

 それもこれも、「アメリカに行けたら・・・。」の話です。

 

 呼吸器がなければ、今まで、連絡してきたもの、これからのワクワクも何もかもがお預け状態です。

 

 絶対アメリカで沢山のことを皆さんに還元いたします!

 「日本社会を変える一石を投じる」これだけは、必ず約束いたします!

 

 残り、50日と折り返し日数近づいていますが、このままクラウドが止まることなく、伸びつづけられるように、皆様、温かいご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています