残り7時間

 総支援者295人。もうすぐ、5人で総支援者も300人になります!

 総支援額、5、263,000円。ネクストゴールまで237,000円!

 

 ここまできた道のりを考えると、ネクストゴールも僅かに感じます。

 

 そんな、残り時間は7時間!

 

 私、1人の呼吸器ユーザーが渡米し、勉強するために、本当に沢山の人が支援してくださり、本当に、これからの呼吸器ユーザーが自由に色んな国へ行き、生活したり、留学したり、勉学できる社会の1つのムーブメントを作ることができたのではないかな?と思っています。

 

 その分、帰国後は呼吸器ユーザーでも、もっと壁を感じずに、自由に渡米できるような運動はしたいと思っています。

 

 何より、向こうで、どんなことが待ち受けているのか分かりませんが、どんなことであれ、渡米しているから体験できることであり、全ての瞬間、瞬間を楽しみつつ、それをパワーにして吸収したいと思っています。

 

 そんなクラウドが終わった明日には、医師の方のクリニックへ行き、飛行機に乗れるように、呼吸器を持っていけるような調整や指示書の方をお願いしようと思っています。

 

 しか~し!

 クラウドも、まだ!7時間あります!

 最後の最後の最後の0,01秒まで皆さん、後押しの程、よろしくお願いいたします!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています